インフォメーション

  • お知らせ 2024.4.23 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

    ■ 2024年4月27日(土)〜4月29日(月)
    ■ 2024年5月3日(金)〜5月6日(月)

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2023.12.13 年末年始休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

    ■ 2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)

    2024年1月5日(金)より通常営業を再開致します。

    年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが
    何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2023.7.31 夏季休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

    ■ 2023年8月10日(木)12時〜8月16日(水)

    8月17日(木)より、通常営業致します。

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2023.4.18 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

    ■ 2023年5月3日(水)〜5月7日(日)

    2023年5月8日(月)より、通常営業致します。

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2022.12.26 「年末年始休業のお知らせ」

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

    ■ 2022年12月28日(水)12時〜2023年1月5日(木)
    2023年1月6日(金)より通常営業を再開致します。

    年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが
    何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2022.11.02 「従業員の健康診断に伴う電話不通のお知らせ」

    弊社従業員の健康診断に伴い、以下の日程にて事務所の電話が不通となります。
    お急ぎの場合は、担当へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    ■ 2022年11月22日(火) 終日
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2022.08.01 「夏季休業のお知らせ」
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

    ■ 2022年8月10(水)〜8月16日(火)

    8月17日(水)より、通常営業致します。

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2022.04.25 「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

    ■ 2022年4月29(金)〜5月8日(日)

    2022年5月9日(月)より、通常営業致します。

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2021.12.27 「年末年始休業のお知らせ」
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

    ■ 2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)

    2022年1月4日(火)13:00 〜 15:00の営業時間です。

    2022年1月5日(水)より通常営業を再開致します。

    年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが
    何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2021.11.12 従業員の健康診断に伴う電話不通のお知らせ
    弊社従業員の健康診断に伴い、以下の日程にて事務所の電話が不通となります。

    お急ぎの場合は、担当へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    ■ 2021年11月22日(月) 終日
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2021.7.28 夏季休業のお知らせ
    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

    ■ 2021年8月7(土)〜8月15日(日)

    8月16日(月)より、通常営業致します。
    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
  • お知らせ 2021.5.24 「新会社の名称アンケート」ご協力のお礼ならびに集計結果について
    今年2月初めに実施しました「新会社の名称アンケート」ですが、多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
    アンケートの結果「株式会社サンケー」に決定いたしました。

    何卒、より一層のご支援、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
  • お知らせ 2021.5.24 事務所移転と、移転に伴う電話一時不通のお知らせ
    6月3日(木)より、株式会社サンケーの事務所が移転することになりました。

    ■移転先住所
    〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11丁目327-12センターパーキングビル6F
    ■電話番号:011-206-6039
    ■FAX番号:011-206-4894
    ※電話番号、FAX番号に変更はございません。

    移転に伴い、5月 28 日(金)~6月2日(水)の期間、弊社事務所の電話が終日不通となります。
    3日(木)より通常通り業務を開始する予定でございます。
    電話が不通の間、お急ぎの場合は下記の携帯番号、もしくは担当までお問い合わせください。

    ■会社携帯: 090-8631-6039

    移転に際しましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
  • お知らせ 2021.4.27 ホームページを公開しました。
    この度、株式会社サンケーのホームページを公開いたしました。