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お知らせ
2024.4.23
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■ 2024年4月27日(土)〜4月29日(月)
■ 2024年5月3日(金)〜5月6日(月)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2023.12.13
年末年始休業のお知らせ
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■ 2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)
2024年1月5日(金)より通常営業を再開致します。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2023.7.31
夏季休業のお知らせ
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■ 2023年8月10日(木)12時〜8月16日(水)
8月17日(木)より、通常営業致します。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2023.4.18
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■ 2023年5月3日(水)〜5月7日(日)
2023年5月8日(月)より、通常営業致します。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2022.12.26
「年末年始休業のお知らせ」
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■ 2022年12月28日(水)12時〜2023年1月5日(木)
2023年1月6日(金)より通常営業を再開致します。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2022.11.02
「従業員の健康診断に伴う電話不通のお知らせ」
弊社従業員の健康診断に伴い、以下の日程にて事務所の電話が不通となります。
お急ぎの場合は、担当へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ 2022年11月22日(火) 終日
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2022.08.01
「夏季休業のお知らせ」
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■ 2022年8月10(水)〜8月16日(火)
8月17日(水)より、通常営業致します。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2022.04.25
「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■ 2022年4月29(金)〜5月8日(日)
2022年5月9日(月)より、通常営業致します。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2021.12.27
「年末年始休業のお知らせ」
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■ 2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)
2022年1月4日(火)13:00 〜 15:00の営業時間です。
2022年1月5日(水)より通常営業を再開致します。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2021.11.12
従業員の健康診断に伴う電話不通のお知らせ
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弊社従業員の健康診断に伴い、以下の日程にて事務所の電話が不通となります。
お急ぎの場合は、担当へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ 2021年11月22日(月) 終日
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2021.7.28
夏季休業のお知らせ
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弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■ 2021年8月7(土)〜8月15日(日)
8月16日(月)より、通常営業致します。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
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お知らせ
2021.5.24
「新会社の名称アンケート」ご協力のお礼ならびに集計結果について
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今年2月初めに実施しました「新会社の名称アンケート」ですが、多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの結果「株式会社サンケー」に決定いたしました。
何卒、より一層のご支援、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
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お知らせ
2021.5.24
事務所移転と、移転に伴う電話一時不通のお知らせ
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6月3日(木)より、株式会社サンケーの事務所が移転することになりました。
■移転先住所
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11丁目327-12センターパーキングビル6F
■電話番号:011-206-6039
■FAX番号:011-206-4894
※電話番号、FAX番号に変更はございません。
移転に伴い、5月 28 日(金)~6月2日(水)の期間、弊社事務所の電話が終日不通となります。
3日(木)より通常通り業務を開始する予定でございます。
電話が不通の間、お急ぎの場合は下記の携帯番号、もしくは担当までお問い合わせください。
■会社携帯: 090-8631-6039
移転に際しましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
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お知らせ
2021.4.27
ホームページを公開しました。
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この度、株式会社サンケーのホームページを公開いたしました。