事業内容

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記帳代行サービス

記帳にお困りのあなたをしっかりサポート!

任せて安心らくらく記帳を低コストにて実現します。

  • 月々 2,860円(税込)〜

    生命保険外交員の方は
    こちらから査定させて頂きます。

  • 月々 5,500円(税込)〜

    一般個人事業主の方は
    こちらから査定させて頂きます。

1年間(1月1日〜12月31日)の収支を計算し、申告するのが確定申告です。

そのためには日々経費の記帳が必要になりますが、
仕事をしながらの事務処理は大変面倒な作業です。

そんな悩みから解放され、日常業務に集中するために当社の代行サービスをご利用ください。

収支の管理ができない

記帳する時間がとれない

領収書の計算が面倒

どこまでが経費かわからない

記帳代行サービスのながれ

Step.01

必要書類の整理・郵送

領収書・レシート・給与明細などそれそれの書類を、専用の書類別封筒に入れ郵送してください。(3ヵ月に一度でも構いません。)
Step.02

記帳センターにて仕訳・計算

領収書やレシートの表に但し書き(目的等)をご記入いただくだけで、当社基準にて科目振替いたします。
Step.03

月次推移報告書が届く

当社記帳センターで処理した計算結果(月次推移報告書)で、経費の取り漏れを確認できます。

面倒な領収書の整理や帳簿作成の負担を
低コストで実現!