記帳にお困りのあなたをしっかりサポート!
任せて安心らくらく記帳を低コストにて実現します。
生命保険外交員の方は
こちらから査定させて頂きます。
一般個人事業主の方は
こちらから査定させて頂きます。
1年間(1月1日〜12月31日)の収支を計算し、申告するのが確定申告です。
そのためには日々経費の記帳が必要になりますが、
仕事をしながらの事務処理は大変面倒な作業です。
そんな悩みから解放され、日常業務に集中するために当社の代行サービスをご利用ください。
収支の管理ができない
記帳する時間がとれない
領収書の計算が面倒
どこまでが経費かわからない
記帳代行サービスのながれ
必要書類の整理・郵送
領収書・レシート・給与明細などそれそれの書類を、専用の書類別封筒に入れ郵送してください。(3ヵ月に一度でも構いません。)記帳センターにて仕訳・計算
領収書やレシートの表に但し書き(目的等)をご記入いただくだけで、当社基準にて科目振替いたします。月次推移報告書が届く
当社記帳センターで処理した計算結果(月次推移報告書)で、経費の取り漏れを確認できます。面倒な領収書の整理や帳簿作成の負担を
低コストで実現!